« 激寒なの。 | トップページ | へべれけ週末。 »

2004年1月15日 (木)

魅惑の理容室。

寒いー。

夕方に理容室に行って髪を切りました。
以前書いた、ヤングが集うナウい店です。
7月に髪を切って以来、バンド活動の為、ロックっぽいロン毛にしていましたが、
最近叙情派フォークっぽくなってしまったので、
切ることを決意しました。

「かなりロックっぽく伸びたので、ロックっぽく短くしたいのですが・・・。」
そこで出てきたのは、な、なななんと、女性理髪師だ!
しかもかなりヤングでナウい20代後半だ。

「7月からじゃあずいぶん伸びていますね、私8月から勤務なので初めてですね。」
私はその女性の指で髪をなでられ、しゅっしゅっしゅと霧吹きで生暖かい液体を耳元に吹きかけられ、ああー、20代のころの私なら体の一部に血液が集中する処ですが、今となってはぴくりともしません・・。

「ロックっぽくロン毛のイメージで短く」という困難な注文にもかみそりを使ったテクで応える彼女。
いよいよ顔剃りだ!シェービングクリームで
ぬるぬるの彼女の指は、艶めかしく私の顔をなぞり、冷たい刃を
じょり、じょりっと肌に当て滑らせる。
ああ、鼻の下を剃られるなんて、はあはあ、吐息が指にかかっている筈だ、ああ、そんなに顔に指を這わせちゃあ、もう、もう・・。

「ふ、俺ってバンドやってるんでね、ロックっぽくしたいんだよね。
知ってる?オヤジロッカーズ、あれ出るんだよね。」
「ええ、すごいですね!私もギター習いたいんですよ!楽しそう。おやじになんて見えないですよお~。」
い、いける!この子ならいける!一気に畳み掛けるぞ。

「週末はね自転車乗ってるんだよね、100キロくらい軽く走るよ、軽井沢なんて楽だね。」
「えええー、すっごーい、スポーツマンなんですね。私もボクシングジム通っているんですよ!もう後楽園に見に行くくらい、ボクシング好きなんですよお~。」
しまったーっ!ボクサー好きかー!引き締まった筋肉質の裸の男が
好きなんかあああー!

「じゃあ、マッサージしますねえ・・。」
だめ!ばれちゃううー、太っているのが!
(あれ?腕がぶにょぶにょ、ってこいつぽっちゃり系?
自転車乗ってるなんて、うそかよでぶ!)
あああー、もう終わりだ・・。

「2730円です。」
ヤングな女性に上半身を散々触られまくって、
おまけに髪まで切ってもらってこの値段は安い!

髪型?かなりロックっぽいです・・。
では、また。

|

« 激寒なの。 | トップページ | へべれけ週末。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161706/8069370

この記事へのトラックバック一覧です: 魅惑の理容室。:

« 激寒なの。 | トップページ | へべれけ週末。 »