« やっとお休み・・・。 | トップページ | なんだかなあ。 »

2004年7月20日 (火)

ニューホイールでGO!

もひ~。
お久しぶりです。
昨夜は、家庭内の状態が大変デンジャラス
だった為、パソコンにも近づけず、寝室に
私は立てこもっておりました・・・。

で、今日はお休みなので、朝からこんなことしてます。
と言ってもこれからは6日働いて一日休み、が続くのです。
毎日暑いですね~。
3連休どうでしたか?どこか行かれましたか?
私は、おとといは昼前まで寝て、洗濯2回、
午後峠を走り、夕方自転車やさん。
昨日は、朝洗濯2回、お昼前に自転車やさん、
午後自宅で自転車の改造、夕方近所で練習走行、
夜本屋めぐり、でした。
今日も暑いですが、予定が沢山あるので午前中に峠を
走ってきます。

さて、今日の画像は、新たにチューンアップされた自転車、
フルカーボンマッシーンのTIMEです。
赤黒でカックイイです。
軽量ホイール、ステム、ハンドルを替えて
リーチを短縮、フリーギヤをワイド化(MTB並み)、
軽量サドルに変更、で7・7キロと軽いのです。
後はエンジン次第。

では、また。

|

« やっとお休み・・・。 | トップページ | なんだかなあ。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161706/8069776

この記事へのトラックバック一覧です: ニューホイールでGO!:

« やっとお休み・・・。 | トップページ | なんだかなあ。 »