« 決戦直前。 | トップページ | 負け組、レース参戦記 »

2004年8月30日 (月)

乗鞍レース全員完走!

ただいま~。お久しぶりですね。
レース遠征より無事帰ってまいりました。

乗鞍ヒルクライムレース、正式名称は
第19回全日本マウンテンサイクリングIN乗鞍、
行ってきました、走って全員完走してきました!

標高差1300メートル、距離20キロ
ゴール標高2700メートルと過酷さでは
日本有数のヒルクライム(登坂)レース、
参加者の多さ日本一の、伝統あるレースです。
霧の中、チーム負け組みは全員が2時間を切るタイムで
ゴール!もう立派なヒルクライムレーサーですね~。

はひ~、楽しかったけど、流石に疲れました!
今日はもう寝ますけど、また明日以降、レースでのエピソードと
画像を掲載しますのでお楽しみに!

今日の画像は、もう会場で注目&噂の負け組みジャージ
のお披露目です!
ゴール後、下山してきてイベント会場で健闘をたたえあう
負け組み。下山は風雨の強まる中、寒さと冷たさのため
長袖長ズボン姿です。
左がS田さん、右が私で~す。疲れてま~す。
どうです?このジャージ?
明日からはメンバーのアップでお届けしますね。
では、また。

|

« 決戦直前。 | トップページ | 負け組、レース参戦記 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161706/8069855

この記事へのトラックバック一覧です: 乗鞍レース全員完走!:

« 決戦直前。 | トップページ | 負け組、レース参戦記 »