« ただいま~。 | トップページ | 台風接近の夜 »

2004年9月28日 (火)

激闘!富士山ヒルクライムレース参戦記1

本日より、26日に行われたレースのレポートを
お届けしますね!

暑過ぎた夏の残像を洗い流すように、レース前日、秋雨が僕らの町に降った。
「なに!?S山さん。レースに出られないって?ほ、本当なんですか?」
「ああ、実は息子の今日の運動会が雨で明日になってね。
ごめんな。やっぱ息子が可愛くってさ・・。」
「・・・仕方ないよ。家庭が優先だ。」
「そりゃないよお。皆で出なきゃ嫌だよお。俺はこれだけが楽しみなんだよお!」
「う、Mさん、無茶言わないでよ。」
「くうう、だって、俺にはこれしかやる事が無いんだよお、
つまらないんだよおお。」

「・・・いいよ、僕出るから、家族はいい、レース出るよ・・。」
「あなた!なんて馬鹿なことを言うの!?」
「パパ!パパの馬鹿あ!一緒に運動会で走るって、約束したじゃないかあ!」
「う、J子お前いつの間に。む、息子よ、す、すまない、
男には闘わなきゃならない時があるんだ!わかってくれ・・・。」
「ふふ・・・。あなたっていつもそうなのよね・・。
けど、行くなら必ず勝ってね!負けたら本庄の家には帰れないと思って!」
「J子・・・、ありがとう。必ず僕は勝つよ!」

「奥さあ~ん、僕らは~、勝ちませんよお。だってあーた、
負け組みですから、残念!なんつって!へらへらへら~。」
「ああ、ひどい、あなたこんな人たちのために息子の運動会をだめにするの!?この人たち心底腐ってるわ!本物の負け組みよ!」
「いやいや奥さん、ずばり言わなくっても。だって
もう負けちゃってるんだもーん。食って飲んで適当に走って
温泉に入ってまた飲んで、最高ですう。ぱら~らぱら~ら。」
「びええーん!パパもこんなに負けちゃってるのお?
もう、この人たち、だめだめ人間だよおお!運動会来てええ!」
「すまん息子よ!パパの男を感じてくれ!S田さん、車を出してください!心が揺らいでしまう前に・・・。」
「ほんとにい~のね~。行きますよ~。エスティマハイブリッド、
エンジン&モータースッタート!ん?スターあれ?
バッテリーあがってるわ~。」
「ひええ、ハイブリッドでバッテリーあがっていれば
だめじゃあーん!やっぱ負けてるう!」
4人を乗せた車は、雨の中立ち往生していた・・・。

どうなる?チーム負け組!次回に続く・・・。

本日の画像は、ゴール直後のS田さん、S山さんです。
では、また。

|

« ただいま~。 | トップページ | 台風接近の夜 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161706/8069959

この記事へのトラックバック一覧です: 激闘!富士山ヒルクライムレース参戦記1:

« ただいま~。 | トップページ | 台風接近の夜 »