« 壮絶!激走!限界走行の乗鞍参戦記3 | トップページ | 苦闘!最終決戦!乗鞍レース参戦記その5 »

2004年9月 4日 (土)

悶絶バトル!激走!乗鞍レース参戦記その4

あー、休日なのに今日も仕事、明日も仕事。
もーやんなっちゃってます。

前回で終わったはずの乗鞍ヒルクライムレース参戦記、
リアルな走りの描写が好評なので、続いて第4回です。

「ふー、ちょっとオイル塗りすぎたか?」
「いや、ウォーミングアップとして十分だろ。」
「あれ?おい、スタート誰もいねえぞ!どーなってんだあ?
あの~、係りの方、スタートはまだですかあ?」
「何言ってんだ君ら?もうとっくに、う、く、臭い!
なんでそんなにテカテカしてるの?まあいい、
制限時間内にCP通れば認めるからスタートして。」
「よっしゃあ!行くぜ、チーム負け組スタートだ!」
「おお!やったるぜえええ!追いつくぞおおお!」

「はあはあ、はああ、ぜい・・・。
も、もうだめ、やめるわ俺、先、先行って、もう駄目・・。」
「なんだとお!俺達は一緒にゴールするんだ!
弱音を吐くな!そら、尻を押してやるから頑張れ。
ん、?おい、何でお前の尻、こう、つるつるしてない?」
「へえ?そりゃあ、高級レーパン履いてるからな、
素材がつるつるしてんだろ?」
「いや、そうじゃなくって、こう、尻全体が
つるんとしてて、なんかいい感触なんだよな・・。
おい、俺の尻も触ってみてくれない?」
「ええ?どら、ん?ああ、ホントだ、つるつるしてるよ!
やっぱ、サドルに乗ってる分、まあるい感じになってるから?」
「う~ん、いや、自転車で鍛えた臀部の筋肉の張りが
つるつる感を演出してる感じ?ねえ、みんなも触って
みてよ、尻」
「え?どれ、あ、つるつるしてる!すげえ!いい感触。」
「あれ、ほんとだ、つるつるだよ、あ、お前もつるつる!
俺はどう?触って触ってみて!」

「あー本部?こちらコース係員。今、つるつるとか言って
横一列で尻を触りあってるチームが通過中。危険走行なので
中止させますか?どうぞ。」
「本部了解。直ちに回収車に収容します、どーぞ。」

「あーつるつるしてる。ずっと触っていたい感じだよなあ。」
「おお、もうハンドルなんか持ってらんねえ、尻がつるつるだあ。」
「くうう、お前の尻もホントつるつるしてんなあ・・・。」
つづく・・・。

・・・本日の画像は、S山さんです。
もう寝ます。
では、また。

|

« 壮絶!激走!限界走行の乗鞍参戦記3 | トップページ | 苦闘!最終決戦!乗鞍レース参戦記その5 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161706/8069869

この記事へのトラックバック一覧です: 悶絶バトル!激走!乗鞍レース参戦記その4:

« 壮絶!激走!限界走行の乗鞍参戦記3 | トップページ | 苦闘!最終決戦!乗鞍レース参戦記その5 »