« 負け組、レース参戦記 | トップページ | 壮絶!激走!限界走行の乗鞍参戦記3 »

2004年9月 2日 (木)

乗鞍の夜はふけて、レース参戦記2

どっかーん!
浅間山が噴火しました!
群馬の県境のお山。
火山弾が降って山腹で山火事が起きているそうです。
明日見えるかな?

さて、好評連載、我がチーム負け組みの、リアルなレース遠征記、
伝統の乗鞍ヒルクライムで、壮絶な走りのレポート第2弾です。

今回宿泊したのは、乗鞍観光ホテルです。
で、9時には就寝した負け組みですが、いつも1時に寝ている
私はなかなか寝付けません。S田さんもM氏もグーグー寝てしまいました。

私はうとうとして、浅い眠りの中でした・・。
・・・しゃかしゃかしゃかしゃか・・・。
だ、誰?、こんな夜中に歯を磨いている!こ、怖い、
まさか幽霊?
ガラガラガラー。ひいいい!

それはM氏でした。
「ひっ、はあ、な、なんだ、Mさんか。どうしたの?
こんな夜中に歯なんか磨いたりして。」
「ああ、いやあ、なんか口の中さっぱりしたくってねえ。」
「ははは。変なのお。」
「ふふふ、変じゃないよ・・。実はね、
この口で、君の○○○を×××ってやろうと思ってさ・・・」
「へえ、何言ってんの?夜中に冗談はやめてよお。」
「ふふ~ん、俺が△△だって知ってんだろ?
だから結婚しねえのさ!いいだろ?なあ。
それとも俺の○○○を×××ってくれるのかい?ええ?
ぽっちゃりしてるんだろ?俺ぽっちゃり好きなんだよ。」
「うわああ、やっぱり、噂どおりMさんて△△なのお?
や、やめて!うわあ、だめだよ!そんなこと、
○○○を××るなよお!ひ、ひいい!ああ、そんなの××るな!
い、痛。いたたた、痛い!は、はあ、はああ!」
ガバッ!・・・はあはあはあ、ゆ、夢か・・・。
ひどい夢だった・・。Mさん、寝てるじゃない。

・・・・しゃかしゃかしゃかしゃか・・・。
びくっ!誰か歯を磨いているうう!
ガラガラガラー。ひいいい!
それはS田さんでした。
「ひっ、はあ、な、なんだ、S田さんか。どうしたの?
こんな夜中に歯なんか磨いたりして。はは、口の中を
さっぱりしたかったのお?ははは・・・。」
「う~ん、そうなんだよねえ、わかるのお?
実はねえ、この口で、あ~たの○○○を×××って
やろうと思ってさ・・・」
うわあああああああ!
・・・つづく。

本日の画像は、負け組メンバーのアップ。
お嫁さん募集中のM氏です。
では、また。

|

« 負け組、レース参戦記 | トップページ | 壮絶!激走!限界走行の乗鞍参戦記3 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161706/8069863

この記事へのトラックバック一覧です: 乗鞍の夜はふけて、レース参戦記2:

« 負け組、レース参戦記 | トップページ | 壮絶!激走!限界走行の乗鞍参戦記3 »