« 病気ネタ | トップページ | ヘロヘロ »

2005年4月 6日 (水)

サクラサク

ぽわ~ん。
暖かいを通り越して暑い一日でした。
確か月曜日、周りの山には雪が積ったような・・・、
2日後には半袖ですか。

東京では満開の桜だそうですが、ここ群馬の山に近い場所では、
まだまだ蕾。けど、つぼみがまっピンクに染まり、
今日の暖かさで、もうパンパンに膨らんで、爆発寸前って感じですよ。
あれあれ~、また桜さんたちの、会話が今年も聞こえてきましたよ~。

「はあ、はあ、はあ・・、う、うう、
さ、桜子ちゃん、も、もう、
なんだか、咲いちゃいそうな感じなんだけど、
さ、咲いてもいい?ねえ、もう咲いていいのお?」
「ええ?!もう?また今年も先に咲いちゃうのお?
桜男君て早過ぎなんじゃない?
まだもう少し我慢してよ、ねえ。」
「うぐ、だって、も、もう、こんなに暖かい春風に包まれて、
なんだか、蕾同士が擦れあって、し、刺激がたまらなくて、
はあ、はあ、咲く・・・、咲いちゃううう!」
「だめよ!なによ、咲く時は一緒だよって言ったじゃないの。
何で先に咲いちゃうのよ。まだだめ!ほらほらほら~。」
「ああああああっ!え、枝を揺らしちゃだめだよ!
そんなことをしたら、も、もう、もうもう、はあっつ!」
「あああ、だめだめ!絶対咲いちゃだめ、まだよ、咲くのはまだ!」
「はうううう!一緒に咲くなんて、む、無理無理!ぜ、絶対無理!
さささ、咲くから、咲くよおおおお!」
「だめだめだめだめええええ!」
「だめだめだめだめだあああ!咲くううううっ!
・・・・・うっ!!」
・・・ぽん!

帰りに見たら、一つだけ花が咲いていました。
そんな、会話があったのかもしれませんね・・・。
週末には、こちらは見ごろです。
では、また。

|

« 病気ネタ | トップページ | ヘロヘロ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161706/8070330

この記事へのトラックバック一覧です: サクラサク:

« 病気ネタ | トップページ | ヘロヘロ »