« 祝!サッカー日本代表ワールドカップ出場決定!! | トップページ | ゲロゲロ、ゲロゲ~ロ »

2005年6月11日 (土)

嗚咽、富士ヒルクライムレースレポート最終話!

がっぽーん。
体調回復せず、辛い1週間が終わりましたね。
大好評のレースレポート、最終話、驚愕の結末です!

私の放尿への欲望は、のっぴきならない状態でした。
「はあ、も、もっちゃうう!
たしか、公式ルールに立ちション禁止は無かったはず、
ここで、思いを遂げてやるう!え、えい!」

「あ~、そこのお尻丸出しの選手、ゼッケン4236の君!
富士山は国立公園内につき、土壌汚染の恐れのある
トイレ外での放尿は禁止です!トイレでしてください!」
「はうう!オフィシャルカーが後ろにいたのか!くそう、
トイレは、うわあ3キロ先かああ!行くしかないか!
はあ、はあ、追い詰められた、男の走りを見せてやるぜ、
ぬおおおお!」

「ほう?君って、いい走りをしているな?実業団の選手かい?」
「え?あ!あなたは、日本人で初めてツールド・フランスを
走った、中今小介選手では?!」
「ふふ、インターミャックスの中今です。
君はいい脚をしている。走りに気迫がみなぎっているな。
どうだい、僕のチームに入らないか?一緒にツールを目指そう!」
「ええ?ホントですか?やります!是非走らせてください!」
「よし!ならばこの中今特製のドリンクを飲んでみろ。パワーが出るぞ!」
「いや、それを飲むわけには・・・。」
「どうした?水分補給はレースの基本だぞ、さあ、遠慮せずに、
飲んで、
ほれ、グビグビっと!」
「うう、ぐびぐび、ごくん・・・。」
「さあ、もっと、たーんと飲みなされ、たーんと、ほれ、ほれ!」
「あううう、ぐびぐび、あああー!」
ぶる、ぶるぶる!じょ、じょじょじょじょ~!


がばっ!
「はうう?!は?・・な、なんだ夢か~。
ふう、夢でよかったよ・・。
え?ん?あああ!も、漏らしてるう、オネショしちゃってるうう!
ひい、40過ぎて寝小便しちゃうなんて、もう、終わりだああ!」

夜が明けていく。ホテルの外に出た私の息は白い。
「ふう、ホテルから俺のオネショが、スタート地点に伝わるのも
時間の問題だろう・・。
生き恥をさらしてレースに参戦は男として出来ない・・。
すまん、Mさん。俺はリタイヤだ。このデローザとともに、
男旅に出かけるぜ・・。」
私はペダルを踏み込んだ。朝焼けに染まる富士山を背にして。
・・おしまい。

本日の画像は、霧の出た5合目から下山スタイルの私と
愛車デローザです。
では、また。

|

« 祝!サッカー日本代表ワールドカップ出場決定!! | トップページ | ゲロゲロ、ゲロゲ~ロ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161706/8070428

この記事へのトラックバック一覧です: 嗚咽、富士ヒルクライムレースレポート最終話!:

« 祝!サッカー日本代表ワールドカップ出場決定!! | トップページ | ゲロゲロ、ゲロゲ~ロ »