« 飲んだ焼酎の感想集。 | トップページ | キャンプ道具について、私の書いた記事リンク集。 »

2009年6月27日 (土)

裏グルメ!おやぢクッキング・シリーズ。

このカテゴリーでは、以前やっていたブログ「おやぢの殿堂・電動おやぢ」の記事の中から、よりおやぢ的な要素を含む、私の好きなシリーズのコンテンツを作成します。

第1弾は、この記事のファンもいらっしゃったという「おやぢクッキングシリーズ」です。

家事を放棄してしまった妻の代わりに、主夫になり夕食を作り始めた私・・。
しかし、その料理の数々は不評でした。
主な料理をご紹介いたします。以前やっていたブログへのリンク集ですのでタイトルをクリックしてください。詳しいレシピつきだよ!簡単に出来ます。画像をクリックするとやや大きくなります。

奥さん!毎日忙しい奥さんっ!是非ご参考に!

Gu1 塩バターギョニソ麺





けっこういけた。

Gu2 おでんラーメン (失敗作)






これは無理・・。

Gu3 ツナクリームパスタ





レトルトに一味加えて。

Gu4 レトルトキーマカレー





レトルトそのまま。

Gu5 肉けんちんうどん





これは旨かった。

Gu6 ブタキムチ





なんか、スープ風になってしまった。

Gu7 パサパサやきそば





しょっぱかった。

Gu8 ホイコーロウ





これは好きなメニュー。

Gu9 鮭バター焼






これは傑作では?

Gu10 ワンタンメン





簡単で一工夫。

Gu11 揚げ玉やきそば





普通にいける。

Gu12 ツナ和風キムチレタスチャーハン







やりすぎはイカン。

Gu13_2 ポトフ






これはいつでも安定した味。

Gu14 おでん







これは冬の日には手軽。

Gu15 タワー系ラーメン







昔からこんなのつくってたなあ。

Gu16 ワカサギの天ぷら (フリッター風)






リアルおっとっと。

Gu17 おっきりこみ (群馬風煮込みうどん)






これは知らない方が多いのでは?

こんな感じです。
その後妻と別居。最近妻が戻ってきましたけど・・。
クッキングは私あまりやっていません。
妻が料理を?
いいえ・・。ほかほか弁当、結構旨いっすよ・・。

|

« 飲んだ焼酎の感想集。 | トップページ | キャンプ道具について、私の書いた記事リンク集。 »

電動おやぢアーカイブズ」カテゴリの記事