« バイクフライデー・ポケットロケット・Monostay | トップページ | 魅惑の床屋さんシリーズ。 »

2009年7月 6日 (月)

桜男君と桜子ちゃんシリーズ。

このシリーズ、以前やったブログに春に書いた物語なんですけど、自分では気に入っています。人気無かったけど。かなりエッチですねえ・・。私は好きです!
春限定の桜男君と桜子ちゃんです。

このシリーズは最初は杉だったのか・・。
杉夫君と杉子ちゃんの危ない日

桜男君と桜子ちゃんデビュー。
いつも早い桜男君

そして翌年は変身?
長持ちする桜男君・・。

あれ?これ以降書いていませんねえ・・。好きだったけど、評判が今ひとつだったかなあ。
これは実体験に基づいているストーリーですけどね(笑)。




|

« バイクフライデー・ポケットロケット・Monostay | トップページ | 魅惑の床屋さんシリーズ。 »

電動おやぢアーカイブズ」カテゴリの記事