« FRONTIER・FRNP304のWindows7アップグレード葉書が届く。 | トップページ | 爆弾ハンバーグ »

2009年7月29日 (水)

夫婦でお絵かき

夏って妻の仕事に比較的余裕があるので、夫婦の会話を取り戻しつつあります。

今夜は、なぜかゲゲゲの鬼太郎の話になりまして、紙を取り出し、水木しげるの描くキャラクターを夫婦でお絵かきしました。

想像で書いたのですが、あーじゃないこーじゃないと、夫婦で楽しく合作。

特に水木しげるが描く漫画に必ず登場するサラリーマンキャラは、描いてて二人でそうそう、とか言いながら爆笑していました。

E1

こんな感じの人出てましたよねえ?もっと頭部が薄っぺらかったか?

何も見ないで想像で描いたのですが、雰囲気出ているよね?こういうサラリーマンとか子供とかみんなこんな感じじゃなかった?いい世界だよなあ・・。

ああ、このまま夫婦が仲良しでありますように。こんな平和な日々が続きますように・・。

|

« FRONTIER・FRNP304のWindows7アップグレード葉書が届く。 | トップページ | 爆弾ハンバーグ »

つぶやき日記」カテゴリの記事