« カシオ・プロトレック・PRG-40SJ | トップページ | フランソワ・ラマルシュ クロ・ド・ヴージョ 2004年 »

2009年9月18日 (金)

5連休はおうちで過ごす?

以前から私は、何も予定が無い5連休があったら生活を変えられるだろうなあ、いや、人生を変えられるんじゃないかなあ?なんて思っていました。そしたら、この5連休はほとんど予定が無い。

ああ、ならば、人生変えてやろうじゃんと、先程まで紙に連休の計画を書いていましたが、結局人生どころか、変えられるのは衣替えくらいですね(笑)。後は漫画を読むとかくらい、思いついたのは・・。

もう、今週なんか夏の疲れが出ちゃって、体が重くてねえ。宿泊してどこかに行くとかの気力が無いのです。おうちでのんびりしたいなあ・・。

奥さんは仕事とかお出かけでほとんど家にいないらしい。ならば私は、家庭内キャンプってことで自炊して過ごそうと思いましたが、今日スーパーで買ってきた食糧は・・。

C1

冷凍食品とインスタントですか・・。

これじゃあ、ほとんど家庭内ビバークですね(笑)。無気力さを表しています。これ食べて家から出ないつもりか?5連休引きこもり・・。

まずは明日、洗濯を3回しなくちゃ。

その後のことはそれから考えましょう。そうだそうしましょう・・・。疲れが取れたら、山に行きたいなあ。その前に床屋に行かなくちゃ。

ああ、秋物衣料出して夏物仕舞わなくちゃ。22日のBBQはどうなったのだろうか?23日のお墓参りは?

結構やることあるのね、身のまわりに・・。

|

« カシオ・プロトレック・PRG-40SJ | トップページ | フランソワ・ラマルシュ クロ・ド・ヴージョ 2004年 »

つぶやき日記」カテゴリの記事