« 松井田の味噌饅頭を買いに・テスタッチ散ポタ | トップページ | 秋だワインだ。 »

2009年10月 5日 (月)

頑張って、フロンティア。

週末から、また私のPCフロンティア・FRNP304が不調です。

やっぱり起動してくれない・・。

M1

パスワード入力画面に進んでくれない。一時期直ったのですが、また。

電源スイッチを入れて、待っていてもずっとこのまま・・。

仕方なく電源をスイッチ長押しで落とす。再びスイッチを入れて、あのトラブル明け画面になって、以前の状態にーで起動をかけてもダメ。

M2

じゃあと、また電源を落とし、そして通常の起動で、を選択すると、起動した!これが逆の時もある。

起動するのに、2回は電源スイッチの入れ落としが必要になってきましたよ。

いよいよ、だめになるのか?それともまた復活するのか?段々悪くなっていますからね。今PC全体ウィルススキャン中。

今夜は、ギターとベースのコピーをやらなくちゃ、いろいろ忙しい(笑)んだよん。

頑張ってくれフロンティア。安くていいパソコンなのになあ。いつサービスに持っていっても恥ずかしくないようにHDDの中身を綺麗にしなくちゃ。どうなるのでしょうか?

|

« 松井田の味噌饅頭を買いに・テスタッチ散ポタ | トップページ | 秋だワインだ。 »

身のまわりのモノ達」カテゴリの記事