« 中古のギターアンプをゲット。フェンダーSV-20CE | トップページ | テスタッチ・コンサイス2について・過去記事集その1・機材編。 »

2009年10月22日 (木)

漣美さんで、糸魚川ロングライドの打ち上げ。

自転車チーム負組みのメンバーで打ち上げ飲み会。先日行った糸魚川ロングライドイベントの打ち上げです。私は仕事の都合で糸魚川には行けなかったのですが。聞けば日帰りのメンバーも随分いたようで、ならば私も行けばよかった!今後の行動計画の打ち合わせもします。

さて、会場はいつもの高崎にあるガンダム居酒屋「海鮮酒家漣美」さん。

時間よりかなり早く店に着いてしまった。あれ?いつもと雰囲気が違うような・・。ママは?その後マスターから近況を伺う。ええ!そんなことが・・・。

ま、とりあえず、乾杯!飲むぜええ!

漣美特製イカやきそばだ!これがなくちゃ始まらないぜ!

2w1

くう、マスター、今夜もイカにヤキソバ詰まっているね!近海モノかい?このイカもやきそばではち切れんばかりだぜ!

揚げ物大好きな我々のために、こんなに揚げてくれたのか!嬉しい~。

2w2

お鍋は、鶏豚カレー鍋。チーム負組み用特製の炭水化物のダブルだ。うどんを食べ終わったら、ライスとチーズでリゾット風です。ヤング代表、県民マラソン選手宣誓候補のT君が作ってくれました。シェフっぽい手さばき。

2w3

旨いっすよマスター!

チームの今後の予定を立てる。2週間後のチーム耐久イベント。3チームでエントリーしたのに・・。皆さん業界の仕事が忙しくて出走できず。東京モーターショーのためか?残念。今のところ参加者4名。さらには3名になるかも・・。一人で4時間かあ。辛いよなあ。検討中。キャンプにします?

11月は、温泉宿泊ツーリングを企画。小諸か?

年末は、輪行で関西方面へ。大晦日には帰ってきたいなあ・・。

と、いうわけで盛り上がった飲み会。けど、うん、ママ、待っているよおおおお!

くう、食べた飲んだ、食べ過ぎた。また太っちゃう~。

|

« 中古のギターアンプをゲット。フェンダーSV-20CE | トップページ | テスタッチ・コンサイス2について・過去記事集その1・機材編。 »

食べたもの・食べた店」カテゴリの記事