« 寒っ!おコタツを出しました。 | トップページ | 今夜はキノコのクリームパスタ。 »

2009年11月 4日 (水)

今夜はポトフ。

冷えるねー。だから今夜の夕食は温かいポトフだお!

暖まるからねー。ほらっ。

2j1

ねっ?どう?お野菜たっぷりなのよっ。美味しいよ~。

え?ジャガイモ?ああ、あれねー、皮むかなくちゃならないからねー。入れないの・・。

ほら、その代りに、シメジが入っているんだお。え?お肉?だって、ウィンナーとベーコンが入ってるんだもん、いいよねー。

こんなのをコンソメで煮ればみんなポトフなんだからあ、いいの!

キャベツと玉ねぎの甘みがスープに溶けてるよ。ねえ、食べてみて!

どう?ねえ、どう?熱いの?じゃあ、フーフーしてあげよっか?あははは!照れてるんだー。もう、冗談よ。ねえ、どうなの?

え?美味しい?ホントにいー?やったー!嬉しいー。マンモス嬉ぴー!ははは、ギャグよー!

そっかあー。じゃあさ、いっぱい食べてよ。お鍋に沢山作っちゃったんだ。おかわりしてね!ご飯も炊きたてなんだしさー。

え?もうおかわりなのー。嬉しい!じゃあさ、すぐに持ってくるからね!やったあ・・。

・・・・。

・・・・。

って、自分で作ったんだよおおおおおーーーーーっ!!

旨っ。

|

« 寒っ!おコタツを出しました。 | トップページ | 今夜はキノコのクリームパスタ。 »

クッキング」カテゴリの記事