« ボジョレー・ヌーボー解禁。フィリップ・パカレ2009年。 | トップページ | 漣美さんの魔王。 »

2009年11月20日 (金)

バブ「ひのき」

最近お気に入りの入浴剤「バブ・ひのきの香り」です。

1v1_2

これがいいんだあ・・。癒される。

いろいろ入浴剤を試したのですけどね。コレに落ち着いてしまった。

バブはちょっとお値段がお高いけど、粉末の奴より計量しないので手軽に適量が使える。炭酸ガスが効く様な気がする。

やっぱ高いので、バスキングの似たやつに浮気していたけど、やはり香りがきついんですよね。

このバブのひのきは、香りが少なめなのが良い。落ち着いた香りがほのかに漂う。最初、なんかアダルトな男性コロンのような苦い香りがして、コレひのきかなあ?って思ったけど、ゆったり浸かっているとひのき風呂に入っている気がしてくるもの。とてもいい気分。刺激が少なくて落ち着けるのです。

やっぱ今までの入浴剤は匂いがきつかったんだな。これは自然な感じ。

安らぎを求める大人の入浴剤だと思います。渋いよ~。

ていうか、本物のひのきの浴槽が欲しいよ・・。

|

« ボジョレー・ヌーボー解禁。フィリップ・パカレ2009年。 | トップページ | 漣美さんの魔王。 »

身のまわりのモノ達」カテゴリの記事