« 1000円前後の旨安赤ワイン・その1 | トップページ | ヒートテックを買った。しかし・・。 »

2009年11月 7日 (土)

テスタッチで走った場所・イベント・過去記事集。

なんか今、自分の所有する自転車で一番乗っているテスタッチ・コンサイス2。

過去、出掛けていった場所、走ったイベントの記事へのリンク集です。

以前やっていたブログの記事、初期の頃は、なんかテーマがボケていてちゃんとツーリング記を書いていないんですよ。いくつか飛ばして・・・、数年たってこれがようやくまっとうに書いた記事一号。

恒例・下仁田年越し蕎麦ツーリング。ですね。

これは毎年行っています。なかなか渋いお店と年末の枯れた風景が良い。

2g1

小型のフロントバックを装着。気軽なツーリング仕様です。

次は、やはり寒い冬。テスタッチは冬によく出番がある。体に優しいから。

利根川サイクリングロード・ツーリングその1。

もう、群馬の森まで行くのも億劫な時期。車にキャリアを装着して持っていきました。

2g2

利根川ツーリング・その2

サイクリングロードを本庄方面から尾島町へ。名物の麦とろを食べました。

利根川ツーリング・その3

世良田の東照宮を見て、帰路へ。寒かったけど楽しいツーリングでした。

サイクリングロードといえば、近所の碓氷川サイクリングロードもお散歩に良いコースです。

碓氷川サイクリングロード

日本海が荒れている・・。

2g3

佐渡島を周るイベント・佐渡ロングライドに最初に参加した時です。テスタッチでのんびりとグルメライド部門に参加しました。

佐渡ロングライドの概要。

佐渡ロングライドその1・出発編

佐渡ロングライドその2・佐渡上陸編

佐渡ロングライドその3・いよいよスタート、わかめ蕎麦編

2g4

佐渡ロングライドその4・ゴール編

佐渡ロングライド20の4・帰宅編。

なかなか楽しいイベントでした!

さて、徐々に散ポタシリーズになって行きます。

団子を買いに行く。

2g5

リクセンカウルのザックタイプのバックを装着しています。

2007年の年末恒例・下仁田年越し蕎麦ツーリング。

このリクセンのバックも使い勝手がよく愛用しています。

2g6

富岡の団子が気に入ったようで、再び出掛け安中の実家まで走った。

団子を買って実家まで走る。

2g7

安中の懐かしい場所を尋ねました。

テスタッチもとうとうキャンパー仕様に。

2g8

恒例の長瀞へキャンプツーリングです。

08年秋、長瀞キャンプツーリング・出発編

長瀞キャンプ・炎の宴編

長瀞キャンプ・雨の帰宅編

脱力走りの道具として使っていますね・・。

いすをくくりつけていますよ。

2g9

GW企画・川原BBQに出掛ける

こんな感じで、ここから先はこのブログのテスタッチカテゴリーの記事に続いています。

本当に乗りやすいのです。気軽に出発できるので、テスタッチはこれからも活躍するでしょう。

|

« 1000円前後の旨安赤ワイン・その1 | トップページ | ヒートテックを買った。しかし・・。 »

自転車・テスタッチ」カテゴリの記事