« ポロにスタッドレスタイヤを装着。 | トップページ | 忘年会。 »

2009年12月21日 (月)

ウィリエール過去記事リンク集・走った編。

ロードバイクをあまり乗らなくなってから買ったウィリエール。可哀相にあまり乗ってあげられていません。だから過去ウィリエール関連の走行記事を書いていないような・・。近所をうろうろある程度は乗っていますが、昔は記事に書かなかったみたいですね。最近はちょっとそこまで乗っても記事ですから(笑)。もうロードで走るって事もあまりないでしょうから、昔を懐かしむ、自分で書いた過去記事リンク集です。

まず最初の走行記事は、

第12回ツールド草津、でした。

W1

新車を買っていきなり本番ってことはないでしょうが、その前の走った記事が見つからないので。たぶん近場をうろうろしたはず。

このヒルクライムレースも、以前出た時は本気モードでしたが、コレは温泉目当てのファンライドコースに出走してますね。

次は、佐渡ロングライドの練習に100キロ走行。を一人でやってますね。

W2

いつもの利根川サイクリングロードです。

アルミって最初は軽快でも、最後は脚が回らなくなるんですよね。で、結局佐渡はテスタッチで出走したようです。

サーキットでのチームエンデューロに参加しました。

もてぎエンデューロ2007年・参加記その1

W3w

もてぎ2007年その2

雨の中で大変でしたが、結果、我がチーム負け組みは、小径車部門チーム2位、ファミリー部門チーム6位と入賞しました!

正月だと言うのに、またもてぎに行って、100キロ走りましたよ・・。

2008年もてぎサイクルマラソンは尿意との戦い。

W4

冷えるんでトイレ行きたくなるんですよ。けど行ったらタイム落ちますよ。新年早々楽しかったですけど。ぎりぎりのゴールでしたが、結局コレは無事完走をしていました。

で、5月まで乗らなかったんですね・・。もうこの頃になると小径車の輪行ツーリングに夢中のようですから。

やっと佐渡ロングライドにウィリエールで参加しました。

2008年佐渡ロングライド・その1バス旅行編。

W5

その2・民宿グルメ編。

その3・スタートZ坂編。

その4・ゴール編。

その5・チーム負け組みの完走バイクども。

その6・帰宅&参加賞編

佐渡は楽しかったです。良い思い出だなあ・・。

その後プライベートでいろいろあって、しばらく自転車も乗れず。秋に近所を走った記事。

秋の山里を走りエール。

このタイトル好きなんですけどね・・。

W6

一人で走ったかなり淋しい内容の記事。当時の気持ちを表していますね。

10月には久しぶりに仲間とご近所ツーリング。

脱力うどんツーリング。

コレは好きなツーリングです。

W7

この脱力さ加減が良い。普段着でロードバイクに乗ってツーリングしてお昼にうどんを食う。コレは今後定番化したいです。こういうツーリングにどんどんロードを使いたいのです。

このあと秋~冬とキャンプツーリングや、小径車の輪行ツーリングがあって、ウィリエールは出番なし。

5月の佐渡にまた出ることになってチームで走り始めます。

ロングライド初出場のメンバーのために練習走行。

高崎~羽生往復走行。

W9

走行120キロほどですが、この人数でトレインを組むと楽ですね~。遠くに行く時は大人数に限りますよ。なんか16インチで走っている人もいたし。

さらに山も走っておこうかと、秩父方面に練習走行。

朝練は杉ノ峠

W8

普段練習走行などしたこともないチームなのですが、世間の真似をしようと朝練に初挑戦です。走行90キロでしたが、久しぶりの山は辛かった・・。

そんなわけで、このあと佐渡ロングライドに参加するわけですが、結局雨で出走せず、酒飲んでバス旅行となりました。その記事書いたらコメントで本気のローディーさんに怒られました・・。興味ある方は上の記事の続き辺りを探してみてください。

ウィリエールの頃からどんどん脱力していくわけですね。まあ、自転車業界は今やこんなあんなな感じになっていますが、皆さんが脱力した頃、このブログでお待ちしております・・。

来年は、ツアラーっぽい使い方をするのでしょう、ウィリエールは。

|

« ポロにスタッドレスタイヤを装着。 | トップページ | 忘年会。 »

自転車・ウィリエール」カテゴリの記事