« ポロ・6ヵ月点検。 | トップページ | 安中・有田屋さんの醤油系スイーツ。 »

2010年2月23日 (火)

花粉ショーッ。

かっふーん。

来た来た来たぜ~。花粉がー。

予報じゃあまだ花粉は少ない、ってことですが私の敏感な花粉センサーはキャッチしてるぞ!

昨日から目が痒い。いや、今年度はちっとも目に来ないので、治った?とさえ思い油断してました。目薬を最近さし忘れていた・・。あれも予防的にしなくちゃだめらしい。

今日も、目がかゆかゆかゆかゆー!痒いにも程がある。

目薬を何度もさしたのでちょっと良くなった。

くしゃみは出ない。コレは薬が効いてるのだろう。

そのかわり、急に副作用も激増。眠~、だる~、気力でない~。花粉が体内に入って抑止モードになると副作用も急増するのかしら?

とにかく危険なくらい眠い。立っていながらうとっ、としてしまう。

コレで花粉が「非常に多い」になったらどうなるんだろう?

もう、薬で負けちゃいそう・・。

|

« ポロ・6ヵ月点検。 | トップページ | 安中・有田屋さんの醤油系スイーツ。 »

つぶやき日記」カテゴリの記事