« 祝日の冷たい雨。 | トップページ | 休日に読んだ漫画。 »

2010年2月12日 (金)

チョコ。

やーん、職場でバレンタインのチョコもらっちった~。

う、ううう・・・、なんか凄い久しぶりの気がする・・。えぐ、えぐ、嬉しいよおお!おやぢになってからというもの、すっかり落ちぶれておりましたから。

お二人の美しい人妻から頂きました。ありがとう!

2y1

きゃわいい~。

2y2

もうセレブな人妻どもめ~。そんなに、このおやぢがいいのかい?

今年は14日が日曜日なので、職場の義理チョコは少ないらしい。14日は皆さん大切な人からもらえるのでしょうけど。勤務日の金曜日に渡してくれるなんて、なんて素晴らしいお気遣い。

「こ、これって、私への、あ、あああ愛の、こ、ここ告白なんでしょうか・・・?」という私のいやらしい問いかけに、無言でスルーしてくれてありがとう・・。みんな大人なのね。

ホワイトデーはおぼえていろよ~。腰を抜かすほど凄いお返ししてやるからな!くっくっくくく・・・。

ここ数年のバレンタインデーは酷くてねえ・・。

2007年には、大人になって初のチョコゼロ個を記録。

ここに書きましたが・・。

妻もくれなかったのか、酷い・・。若い頃はあんなに頂けたのに、歳を取るってこういうことなのね。

妻はチョコ好きなので、実はバレンタインデーのデパ地下で、嫌と言うほど普段は入手不可能な世界のチョコをゲットしているらしい。そう、妻にとっては自分がチョコを食べられるイベントなのです。

昨年はたっぷりと食べました。

あさってが楽しみですけどね。

今夜、妻は飲み会なので私は一人。夕食もコンビニで済ませる。一人飲み会開始。

2y3

ハイカロリーね。この餃子なんか好きだなあ。セブンオリジナルのビールモドキも安いしすっきり味。あんかけヤキソバも旨いよ。

セブンの麺類はやっぱ良いよ。お弁当はもう投げちゃったね、ダメ。やはりホカ弁には敵わないからね。どんぶりカップシリーズは頑張ってるけど。

さ、チョコ食べよ。

|

« 祝日の冷たい雨。 | トップページ | 休日に読んだ漫画。 »

つぶやき日記」カテゴリの記事