« 旨安ワイン総集編・その2。 | トップページ | チョコ。 »

2010年2月11日 (木)

祝日の冷たい雨。

今日はお休みだというのに、冷たい雨の日です。夕方にはみぞれになりました。

2z1_2

みぞれって結構いい音するのね。外の階段もざくざくに積もってる。

2z2

夜には雪になった。ちょっと積もってるし、明朝はアイスバーンでしょう。早めに出勤しなくちゃ。

夕方からずっと飲んでるよ。ビールから。焼酎(上野原)のお湯割り。

サッカーをTVで見る。私サッカー見るの大好き。頑張れサッカー日本代表!得点力不足もなんのその。まだまだやれるさ。中国は韓国にも勝ったから強かったのさ!

香港なら、大量得点だー!って、香港って、今は中国じゃないの?香港代表って変なのー。

玉田、やったね。こういうのがFWだよ。角度が無いところからゴール。ああいうのが打てるのがFW.ワールドカップドイツ大会ブラジル戦でゴールした選手だよ。やっぱオーラがあるよ。

平山頑張れ!もうひと頑張りだよ。君のようなFWが必要なんだ。決めてくれ~。

小笠原選手・・。次の試合で結果が出なきゃW杯出場はやばいゾ。

ワインは白のブルゴーニュ、ムルソーを飲んでおります。うまー。

まー、家にずっといた休日。けど、フライロッドをゲット!フライの師匠のI氏が私の為にネットオークションでオービスのロッドを落札してくださった!今年は釣りもやるよ~。

もうすぐ春ですから~。

|

« 旨安ワイン総集編・その2。 | トップページ | チョコ。 »

つぶやき日記」カテゴリの記事