« ムルソー・プルミエクリュ プシャール・ペール・エ・フィス | トップページ | 今夜は韓国風カルビスープ。 »

2010年2月17日 (水)

ケロロ軍曹切手。

衝動買いしちゃった。郵便局で見かけて、思わず。

ケロロ軍曹切手。

2t1

くっ、かわいい・・。

用事で郵便局に行ったら、これが壁に貼ってあって目に付いてしまった。

80円切手10枚のシートで800円也。

2t2

ケロロ軍曹好きっす。

アニメ切手シリーズはコレで12集だそうで。過去にガンダムとかエヴァとかあった。最初は科学技術&アニメだったのがアニメオンリーのシリーズになった。詳しくはこちら。

随分くだけた世の中になったねえ・・。昔はお堅いイメージだったのにね。楽しい切手がこれからも出るといいね。

ギロロもいじられキャラで好き。

2t3

タママかわいい。

2t4

ストーリーで関係するキャラでペア切手になっているところが、なかなかこだわりがあって良いですね。

こういうの使い難いけどね。もったいなくって。

けど、奥さん、あなたと文通するのならこの切手貼りますから、ねえ?昔は手紙でしたよねえ奥さん、携帯なんて持っていないし、自宅に電話するとお父さんが出て冷たくされてねえ・・・。だからあの時代、手紙で告ったもんです。文通ですよ、奥さん!

もっとも私は、切手の貼っていない手紙を自宅ポストに入れるのが得意でしたけどね、くっくっくっ・・。

いや、冗談ですよ~。ケロロ切手で文通、どすか?ゲロゲ~ロ。

|

« ムルソー・プルミエクリュ プシャール・ペール・エ・フィス | トップページ | 今夜は韓国風カルビスープ。 »

身のまわりのモノ達」カテゴリの記事