« ロードバイクにバッグを装着する。 | トップページ | やりすぎヘアー。 »

2010年3月 9日 (火)

また雪。

今年は雪が多い?ここ北関東の高崎市は滅多に雪が積もりませんが、この冬は何度目だろう?

朝から降り始めた雪。日中は積もらなかったけど、夜になってあっという間に積もった。湿った雪。しばらく暖かい日が続いたのに、景色はまた真冬に。

夜中なのに外は何でこんなに明るいのでしょうか?

2d1

段々雨になってきた。雪も溶けてきた。

明け方凍ったら大変だぞ。つ~るつるだ・・。

明日は、県立高校の後期入試2日目。交通機関が乱れなければよいけど。

ましてや、ツルっと・・。いや、大丈夫さ!受験生は早めに家を出たほうが良いぞ。溶ける前のほうが滑らないから。

私も早めに職場に出勤して、雪かきしましょう。お昼には晴れるから溶けちゃうだろうけど。

これで春が来ますかね。

ありゃ、また雪が強くなって、さらに積もっているよ・・。

明朝はどうなってる?

|

« ロードバイクにバッグを装着する。 | トップページ | やりすぎヘアー。 »

つぶやき日記」カテゴリの記事