« 今夜はワンタンメン。 | トップページ | 生酒・女鳥羽の泉・純米吟醸 »

2010年3月18日 (木)

10万件アクセスをありがとう。

いつの間にか、アクセス数が10万件を越えていました。ご覧頂いている皆様、ありがとうございます!

昨年の6月14日に新設したこのブログ、開設10ヶ月での10万ヒット、嬉しい限りです。

開設日のブログを見れば、当ブログのテーマは「脱力」としたい、と書いてありますが全然脱力していませんね・・。相変わらず文字が多過ぎです。

最近では毎日500アクセス前後頂いているようですが、以前やっていたブログの「電動おやぢ」が毎日800~1000アクセスの様子・・。全く更新していないブログなのに何故?こっちは頻繁に更新しているというのに、悔しい~。電動おやぢめ~。

職場から帰宅して就寝するまでの間、家事をしながら記事を書いています。昨年5月末に義母を亡くし、生きている時間とは有限であることをリアルに実感。なるべくシンプルに時間が掛からないスタイルを目指しました。それでも記事によっては下調べや画像処理に手間取ると、睡眠時間を削ることに。

けど、自分の気に入ったもの、やった遊びやら物事の情報を同じものを探している方々に提供し共有したいと思い書いています。何かのお役に立てたらいいなあと。

こんなコメント欄も無く、何らリンクも無いブログで、役に立っている可能性は薄いと思いますが、こんなにもアクセスを頂いて本当にありがとうございます。テーマの方向性も無く、興味あることをあっちこっち書き散らして、毎日ご覧頂いている方には辛い時もあると思います、スミマセン。

ブログって、自分が自分の為にやっていることを書いて見せている。私は、ある意味オナニーを人に見せていると考えるわけで。どうせ見せるのならば、「俺のオナニースタイル、カッコイイだろう?」という所詮格好が付かないものをカッコつけるナルシズム的なものよりも、見た人に「こいつのオナニーのやり方、えげつないけど、気持ちよさそうだぜ、どれ俺も・・。」と思われたいのです(なんのこっちゃ)。

和めるような微笑ましさと、ちょっとした情報が提供できるように、元気がある限りぼちぼちと書いていきます。

星の数ほどのブログの中から偶然出会ってくださったのです。コレも何かのご縁ですから、皆様これからも宜しくお願いいたします。

|

« 今夜はワンタンメン。 | トップページ | 生酒・女鳥羽の泉・純米吟醸 »

つぶやき日記」カテゴリの記事