« やりすぎヘアー。 | トップページ | TOTO&BIGを初購入。 »

2010年3月11日 (木)

お返しゴディバ。

今年のホワイトデーは日曜日なので、職場の女子へのプレゼントは明日持っていかなければ。

なので、仕事を切り上げ閉店間際の地元デパートスズランの地下へ滑り込みました。うーむ、平日のデパ地下って綺麗なおねいさんがいるよ・・。値下げのお惣菜を買いまくっているよ。OLさんだよ・・。

私へバレンタインデーのプレゼントをすれば、コンビニ物やチロルチョコだってゴージャスなホワイトデーをもらえるって、世の中の女子は知らないな~?もーバカだなあ、バレンタインに私にあげとけば良かったのに~。なんで、くれないんだよ、ぶつぶつ・・。

今年は、職場の人妻から2個、自分の妻から1個の計3個を頂いた。ありがとう。

選ぶ時間も無かったので、ゴディバだよ・・。

2b1

ベルギー王室御用達。私の中の常識では考えられない価格ですが・・。いったいどうしてこういう値段になるんだよ?小さいのが人妻、大きいのが妻ね。一応差をつけておかなくちゃ。

職場でお世話になっているからね。これならば、ボルボでご出勤のセレブな人妻にもご満足頂けるはず。グリコは一粒300メートルだが、ゴディバは一粒300円だよ・・。

14日に食え、と言ったのにもう妻は開けてしまった。

2b2

え?1個もらってもいいの?わーい。

旨っ!

|

« やりすぎヘアー。 | トップページ | TOTO&BIGを初購入。 »

食べたもの・食べた店」カテゴリの記事