« さよならルミックス。 | トップページ | ここはドコス? »

2010年4月22日 (木)

パウダー250%ハッピーターン

♪ハッピハッピー ハッピターン 素敵~な お~せん~べ~い♪(AKB48「涙サプライズ!」のメロで歌ってね!)

いや、歌わなくてもいいけど・・。「涙サプライズ!」いい歌だよ。ユーチューブでPV見てね。

ハッピーターン、って地味だけど美味しいですよね。あの表面の粉がいい味出しています。昔からあるよねえ、これ。

あの粉、ハッピーパウダーって言うんだってね。

そのハッピーパウダーを従来品の250%に増量(当社比)したスペシャルバージョンを食べてみました。

「パウダー250%ハッピーターン」105円。

U1

妻が買ってきたんですけど。

以前200%モノを出したら好評だったので、250%とさらにパウダーを増量したらしい。

U2

おいしさ超DX級・・。なんかブラックサンダーみたいなノリだなあ。

本体表面の筋もパウダーが付着しやすくする工夫らしい。パウダーポケットと言う。

ちなみにコレは

U3

ハッピー王国のターン王子・・。

しかも中には

U4

ハートハッピーあったらハッピー♪

だって。

無かったよ。どうせ私はハッピーじゃないさ。

では食べてみますか。

おお!流石は250%増量のハッピーパウダー、すっごく粉っぽい。

いっただきまーす。

・・・。

しょっぱっ。

|

« さよならルミックス。 | トップページ | ここはドコス? »

食べたもの・食べた店」カテゴリの記事