« ドライフライの練習。 | トップページ | 烏川渓流釣り場巡り・ブロンプトン散ポタ »

2010年4月 2日 (金)

いっちょう友の会で送別会。

送別会シーズンです。先月末から何度目の送別会か。安中市内のいっちょうに行きました。

早く仕事を上がれたので6時に入店。日が延びましたね。まだ明るいいっちょう。

1l1_3

ちなみに「いっちょう」とは、北関東で発達中の居酒屋チェーン。

HPはこちら。

安中店は個室感覚。っていうか人の家感覚。入り口に表札が掛かる。今回は岡田さんち。

私の職場には数年前から「いっちょう友の会」が存在し、私も安中店の開店の頃入会。いっちょうで飲む機会が増えました。

今回は、ナウでヤングなギャルスタッフが寿退社するので送別会。うう、おめでたいが悲しい・・。数少ないヤングなギャルの知り合いが減ってしまう。遊ばれている感覚が好きだったのに・・。

さらに、上海の事業所に派遣されていたスタッフが帰国したので、お帰りなさい会も同時開催。

上海のお土産に、プリッツの上海蟹味。あるんだ、そんなの。

1l2

なかなか旨い~。

両側を23歳のぴちぴちギャルに挟まれて、至福の飲み会となりました~。

うう・・・、生きていて良かったっ!「もーう、彼と別れちゃって、おやぢさんとお付き合いしたいな、アタシ・・・。」ふんぎゃああーーーつ!モテモテじゃーっ!こんなの10年ぶりじゃああーっ!もっと言ってええっ!

ようやく世の中の女性達が、私の魅力に気がつきはじめたってわけね。納得。

いっちょう風生春巻。

1l3

ナウなギャルにウケてるメニューさ。

バリバリ伝説サラダ。

1l4

いけてるヤングなギャルがマジリスペクトなメニュー。

やっぱヤングなギャルに囲まれていると、気持ちもイマドキなイマい感じだよね。もうおぢさんチョベリグだよ!

ただいまいっちょう安中店では、中生ビール半額フェア実施中!生中380円が190円だよ。ガンガン飲んじゃう!

退職する女の子のリクエストで注文。

エリンギのベーコン巻き(塩)。

1l5

うまっ!

ほたて串(タレ)。

1l6

うまっ!

やっぱネギ間は塩だよね~。

1l7

おおっと、人妻がアダルトなカクテルを注文したぞ。

ロマン飛行(笑)。

1l8

流石は人妻、大人な感覚、場末のバー感覚だぜ。

え~?どんな味なの?ちょっと味見させてよー。(くっくく、ここ口つけて飲んでたよね。じゅるじゅるじゅるーっ!)

うん、ブルーハワイのような見た目ですが、グレープフルーツみたいな酸味があって飲めます。

ふー、いくら半額でもビールはもう飽きたぜ。ねえねえナウなヤングギャルの皆さん。最近若人の間ではどんなお酒が流行っているのかな?

「うーん、やっぱあれだよね、一応ハイボールみたいな?マジキテルー、どんだけー、あへあへ。」

なにー?ハイボールだとおお?20年早いわーっいっ!我々の青春の酒をそんな人生があへあへの若者に味がわかるのかーっ?

けど、普通にウィスキーのソーダ割りだよね。流行るのなんで?

韓国のお酒マッコリ。しかもイチゴマッコリ。

1l10

これはイケてないな。普通のマッコリのほうが良い。どぶろくみたいなやつね。

人妻が飲んでいたんだけど、向こうから飲ませてくれた

「モッコリ、飲みます?」

なにっーーーーーーっ!モッコリだとおおおーーーーっ!ベタ過ぎいいいーーっ!

「あらやだ、マッコリですよねっ」

人妻っ!恐るべしっ!やはり人妻もいいーーーーっ!人妻って、もう酸いも甘いも何でもかんでも知り尽くしたあとの細かい配慮みたいな感覚が大変に素敵であります。

あああ、ヤングギャルから人妻まで、取り囲まれて私で遊んでくれてありがとう!

ホント、久しぶりの幸せな夜でした・・。いっちょう友の会、続けさせてもらいます!

どっぷり夜も更けたいっちょう。

1l11

代行で帰ってきました。

「あれ?代行のお兄さん、これ一応ドイツ車なんだけどさ、ウィンカーレバーが逆だって一発でわかるんだ?ライトスイッチも変なところにあるのに良くわかるねえ」

「ええ、プロですから。色々な車を代行させてもらいますから覚えちゃうんですよ。ポルシェ、マセラッティなんてのも運転しました。この前はランボルギーニ運転しましたから!」

すげえ、代行すげえよ・・。ていうかランボルギーニで飲み屋に来る人も凄すぎる。普通セカンドカー持ってるだろう?代行の人にランボルギーニ運転させたいのか?どうなってもいいのか?白手袋でランボルギーニのステアリング握ったんだ。びびるだろうなあ。ぶつけたら儲け飛んでっちゃうだろうな・・。

はー、いっぱい飲んだ。とても良い夜でした。

|

« ドライフライの練習。 | トップページ | 烏川渓流釣り場巡り・ブロンプトン散ポタ »

食べたもの・食べた店」カテゴリの記事