« GW4日目・ちょい釣り。 | トップページ | GW6日目・キャンプから帰宅。 »

2010年5月 4日 (火)

GW5・6日目はキャンプに行ってきます。

とうとう自転車チーム負け組は、GWイベントで自転車に乗らなくなりました・・。

車でキャンプに出掛けますよ。

今、必死に荷造り。久しぶりのキャンプなので装備が、どこだ?

忘れ物が無いか確認。車で1泊2日キャンプの装備。私はソロキャンプ装備しかないんで、大鍋やら焚き火台は他のメンバーの装備に期待です。ですからソロ装備に近い。

えー、テントの類。

L1

テント、ポール。ペグ、グランドシート、シュラフ、エアマット、枕、シート。

コッヘル、ガスストーブの類。

L2

スノピのチタントレック900、ソロチタン極、シェラカップにマグカップ。ストーブは2個とボンベは3個(その後4個にした)。ランタン、ボトル、箸など。

あとは何がイル?

L3

ヘッドライトは忘れないで。コーヒーはインスタンドでいいや。あとは椅子とか。酒とか・・。

忘れ物があっても道中24時間スーパーがあるらしい。キャンプ場の近くにはコンビにも。

焚き火がメインだろうか?初の海キャンプになりそう。

GW渋滞に勝てるのでしょうか?

無事に帰ってこられますように・・・。

行ってきますー。

|

« GW4日目・ちょい釣り。 | トップページ | GW6日目・キャンプから帰宅。 »

キャンプ道具・山道具」カテゴリの記事