« そういえば誕生日。 | トップページ | カゲロウの群れ。 »

2010年5月15日 (土)

いっちょう友の会・新会員歓迎の宴。

この一週間は疲れた。仕事が忙しい~、何かに追われるように働きましたよ。メインスタッフもこの時期特有の業務に疲れた様子。業務の打ち上げを兼ねて、いっちょう友の会を昨夜開催しました。

ちなみに「いっちょう」とは、北関東に展開する居酒屋チェーン。

C1

週の半ばから、休憩室にチラシを貼って新規メンバーを募集。春から赴任してきた新スタッフの参加を募りましたが反応はイマイチ。みんなお酒はお嫌い?

結局参加が決まっているのは、従来メンバーの6~7名。部屋を予約するとコース料理になってしまうので、私が早めに行って部屋をキープ。人数が増えることを期待して10名部屋を取ります。

プレミアム生ビールと、さっぱり系のクイックメニューで始める。

C2

待ち合わせた若手ギャルスタッフと二人きりで飲む。

C3

23歳の女子と二人っきりで飲むなんて、私ったらまだ現役ですか?まだまだいけてるってことですかあ?

彼女もブロガーなので、二人して携帯でテーブルの上を撮影し合って変な感じです。

その後いつものメンバー7名(ギャル2名)になって盛り上がりました。

で、夜も9時を過ぎた頃・・。奇跡が起こる!

残業をしていた皆さんが6名ご来店。うち新メンバーが5名(女子3名!)。

10人部屋に13名が入ってぎっしり・・。深夜に大部屋の宴会が終わったとのことで、そっちに部屋換えをしてもらえました。

C4

新規入会の女子さんも気さくに私のシモネタトークに反応していただき、今後が楽しみです。

深夜1時半まで盛り上がってしまった。代行がなかなか来ない・・。閉店の蛍の光を聴いてしまったよ。

C5_2

結局帰宅したのが3時でした。

いっちょう友の会、今後の盛り上がりが期待できます。週末はリフレッシュ!

で、土曜日の今日は、完全な二日酔いでうんうん唸っていましたから・・。

来週は、仕事が落ち着きますように。

|

« そういえば誕生日。 | トップページ | カゲロウの群れ。 »

食べたもの・食べた店」カテゴリの記事