« テルマエ・ロマエ Ⅰ巻 | トップページ | 土肥温泉・共同浴場 »

2010年5月19日 (水)

ZIMAがキテる。

先日の飲み会で、局所的に流行った酒が「ZIMA」です。

ナウなヤングの方ならご存知のお酒ZIMA。

3y1

このボトルで飲むのがイマいヤングにはオオウケなのさ!私も久しぶりに飲んだら旨かった。

生ビールからどんどん濃い酒になって、あーさっぱりしたい、っていう時にZIMAはイイ。爽やかだもの。ちょっと甘いけど、ライムを効かせるとチョベリグなのさ。マジでさ。超マジで。若者ならば「マジ?マジ?ジーマですかあ?ジーマだけに。なんちて」といった軽快なギャグが出るところだろう。

3y2

一緒に飲んだ23歳女子も、あの飲み会以来ZIMAにジーマではまってしまい、家飲みはもっぱらこれだそう。

しかし、ライムを絞ってボトルに入れるのだが、あれって空き瓶リサイクル業者の人は困るだろうな・・。

で、今日スーパーでZIMAを私も家飲みように買ってしまった。3本も。

3y3

何で、3本買ったかというと・・。おまけが付いてくるんだよね、今。それが3種類入手したくってさあ。

別に欲しかったわけじゃあ無いんだけどお、ちょっとネタだからさ。

3y4

「ZIMAの味はキスの味」っていうキャンペーンで、なんといけてる男女タレント5名の唇がオマケでついてくるのだ!ええ?コレとキスするのかい?!

なんと本人の唇から直接型を取り、形はもちろん、硬さやツヤまで再現し、リアルにシリコン樹脂で成型されているのだ!

当然私は、女性タレントの3種類を購入。別に興味は無かったけど、話の種にね。男子2種類は、私は別にホ○モでは無いので買いません。コレは女性用とのこと。

詳しい解説は、こちらのZIMAのサイトをご覧ください。

メイキングビデオもあるよ。音が出るのでご注意。

さて、3名の女性タレントの唇はこちらだ。私はただZIMAが飲みたかっただけで全く興味は無いが。

木口亜矢さん。

3y5_2

手島優さん。

3y6

木下優樹菜さん。

3y7_2

特に興味は無いが、この3人の中で私が一番個人的に好みなのは、木口亜矢さんです。単に、OLの制服が似合いそうだったから。

なんだか大人のおもちゃみたいだなあ、と思った君!邪心の固まりだよ。コレは単なる景品なのだ。

で、こんなのもらってどう使うのかなんて、私には想像もつかない。それで添付の取り説を見ます。

3y8

なんと、ZIMAのボトルの飲み口にこの唇を装着すれば、飲みながらキスしている感じが楽しめるのだ!

付ける→飲む→抜く。いや、想像するだそうです。

ドキドキってところが、なんか童貞君が喜びそうな企画ですが・・。ああ、キスってこんな感じなの?って。

日本って平和だよね。こんなことしてていいのかなあ。

いや、私はこの企画を支持するぞ!コレを考えた社員は天才です。販売促進の企画の極みです!私もこんな企画が通るのなら、販促企画マンを続けていたかったよ・・。

事実、私は3本買いましたから、販促企画として有効だったわけです。1本でいいところ3種類欲しくなり3本に売り上げアップしたのですから。レジのお兄さんが半笑いだったのが気になったけどな。

よ~し、全然気が乗らないけど、のせられてやってみるか。

ボトルに憧れの木口さんを装着!

こ、こ、怖ああああっ!!

3y9_2 

こんな怪獣いたよな。やっぱキスのときはまずは唇閉じてるでしょ?最初から口あけていたらいやだよね?でも、企画だからね。

じゃあ、イヤイヤだけど、ネタだから飲んでみますか・・。ネットで既に集めた木口亜矢さんの画像を見ながら飲みます、興味ないんだけどね。

いただきまーす。

ちゅ、ちゅちゅっ、ちゅぴ、ちゅぱあっ。

うん、ZIMA美味しいですね。え?唇?別にどうって事も無いねえ・・。

じゃあ、もう一口。

ぶちゅ、ぶちゅう、ぶちゅっちゅ、れろれろれろーっ!

舌が痛あああっ!

いや、ボトルに舌なんか入れるわけないだろう?!嫌だなあ。

ああ、ZIMA旨いね!うん、唇は別に興味ないけどね。ただ、未経験の君にはいい経験じゃないかい?20歳以上じゃないと飲めないけどな。ま、ネタだから。

うーん、しかしもっと用途を追求出来そうな・・・。

コレなんか、ダレのだっけ?唇が厚いしなんか柔らかいし赤いし。変な絵だな。

3y10

使えそうだなあ・・。けど、本物の口ってもっと大きく開くんだよな・・。これじゃあ、見栄張る訳じゃないけど、サイズ的にちょっとキツイよなあ。

いや、そんな用途を考える訳無いじゃん!若い人だったら、きっと元気だからそんなこと考えるんじゃないかなあ、って想像してみただけだよ。もうおじさん、枯れてるんだし、そんなことする訳無いじゃん!

だいいち、きっと痛いんじゃない?うん、萎むまで外れなくなりそうだし。やめたほうがいいよ。無理したら、絶対痛いよ。

さあ、もう一本飲もうぜZIMA。うーん爽やかZIMAです。私のように爽やか!

・・・・。

・・・・。

痛い、痛いっ。

 

|

« テルマエ・ロマエ Ⅰ巻 | トップページ | 土肥温泉・共同浴場 »

飲んだ酒いろいろ」カテゴリの記事