« 土肥温泉・共同浴場 | トップページ | 雨の烏川。 »

2010年5月22日 (土)

本日のスパイキー。

久しぶりに床屋さんに行きました。今日も夏のように暑かったですね。

いつもの軽快なノリの床屋さん。あれ?お客が誰もいないぞ?私は混雑している床屋さんで待つのが大嫌いなので、思わずガッツポーズです。

で、まあ、いつものノリで髪を切っていただきますよ。夏が近いのでちょっと短めに。

20歳代のぴちぴちギャルに髭を剃ってもらったり、シャンプーしてもらっただけでうっとり。

「どこかかゆいところはありますか~」お耳の後ろが痒いの~。そうそう!そこ~!

いつものようにオプションの嵐。ええ、全部やってもらいますよ!

髪のトリートメントね。「これやるとね~、手足の痺れが取れるんだよねー」「ええ?ホントですかあ?嬉しいですー。」

頭皮のマッサージね「これやるとね~、手足のむくみが取れるんだよねー」「ええ?ホントですかあ?嬉しいですー。」

肩と背中のマッサージね。きくううう!「これやるとね~、5年寿命が延びた気がするんだよねー」「ええ?もっと10年くらいは寿命が延びてますよ!」「うん、そうだよね!マッサージ最高だよ!」「うふふ、ありがとうございますー」

ギャルに体を沢山いじってもらえて、おぢさんもう最高に嬉しいよ!

「仕上げは何をつけますかあ?」「んじゃあ、餃子のタレで」「はい!餃子のタレですね!」

ああああ、いいよー!

「どう?かっこよくなったかな?」「はい!凄くかっこいいですー!メンズ・エッグの読者モデルになれそうですよ!」

おおお!そんなにカコイイのか!

お会計は6820円ですう~・・。

いいんだよ、お金には換えられない価値があるんだよ、この楽しみは・・。

出来上がったのは。

スパイキー!

3w1

いいね、立ってる立ってる!

今回の特徴は前髪ですよ。右から左に流してまーす。

3w2

横山ノック?

お風呂に入ったら、いつもの横わけに戻りました・・。セットのやり方わからないもーん!

床屋さんは、私のアミューズメントパークなのさ。

|

« 土肥温泉・共同浴場 | トップページ | 雨の烏川。 »

つぶやき日記」カテゴリの記事