« ドナドナ2 | トップページ | ひとりぐらし。 »

2010年6月21日 (月)

ドナドナ3

♪ドナドナド~ナ~ドーナーアアアアッ!

ビフォー。

3a1

アフター。

3a2

どないするんやああーーっ!

メインのホイール売っちまったでええーーっ!

ま、まさか、あの禁断のホイールに買い替え?

いったいこの男は、次に何をするんだろうか?2011年モデルを?カーボン?

人生リセット計画は続く・・。

よーく磨いてね。タイヤのプロレース2はおまけ。まだ使えると思うけど。

3a3_2

ミシュラン・プロレースってもっと評価されていいと思うのだけど。意外と使っていないよね?最近の人。いいタイヤです。

何故売っちゃうの?そんなに車検で金が必要なのか・・。

以前のように車検の金が無いから、3年先に車検を伸ばすために新車購入なんて手はもう使えないしなあ。

タキザワの箱を取っておいてよかった。

3a4

入ってきた箱でドナドナ。

走行少ないから、お買い得と思うけどどうかな?見て試走して決めていただきます。

売れたら良いな。

ドナドナドーナード~ナー♪・・・。

|

« ドナドナ2 | トップページ | ひとりぐらし。 »

自転車・その他機材&ウェア」カテゴリの記事