« ひとりぐらし。 | トップページ | 癒しの川で癒されず。 »

2010年6月25日 (金)

やたっ!

勝ちました!サッカー日本代表、ワールドカップで決勝トーナメント進出を決めました。

深夜3時半キックオフ。朝だよ、それ。

前夜10時には酒をかっくらって就寝。私も見事に起きました~。

本田、遠藤のFK成功!あの特徴的なボール、ジャブラニを征服だあ!お見事。

私も日本代表オフィシャル柿ピーを食べながら応援だ!

2y1

こんなものまであるんだ・・。FIFA公式天狗舞といい、サッカーって奥が深い。

よかったよかった。まだ、ワールドカップが楽しめる。次も頑張って。

おっと目覚まし時計がなった。いつも起きる時間です。

さあ、仕事に行かなくちゃ。

|

« ひとりぐらし。 | トップページ | 癒しの川で癒されず。 »

つぶやき日記」カテゴリの記事