« 100万件アクセスをありがとう! | トップページ | 田植え完了。 »

2010年6月15日 (火)

開設して1年。

ぬおおおお!勝ったかあ!

まさか誰もが勝つとは思わなかったサッカー日本代表。19位のカメルーンを45位の日本が撃破です。

あの、本田がゴールした瞬間、日本中でうおおおっとテレビの前の誰もが叫んだでしょう!

「やったぜえええ!」「決めたああっ!」「ふぐりの裏筋がかゆいっ!」とか、皆さん色々な言葉を発したと思いますが、あの瞬間のガッツポーズのひじの動きを日本中のから集めて、エネルギーとして取り出せたら使えないかしら?と思ってしまいました。

さて、昨日にこのブログも開設してから1年が過ぎました!よく続いたものです。

最初はひっそりと始めました。義母さんが亡くなった傷心から新規ブログを立ち上げ、どこにもリンクを作らず、1日に7アクセスなんて日もありました。

その後、本格的に稼動したのは翌7月あたりからでしたか。

皆様のおかげで、この一年で15万アクセスをいただきました。ご愛読、本当にありがとうございます。

これからも宜しくお願いいたします。

しかし、今朝の日本は寝不足の人が多かったでしょうね。昨夜は、久しぶりに元気をもらった気がします。土曜日までは、日本はあのネタで元気なのでしょう。

|

« 100万件アクセスをありがとう! | トップページ | 田植え完了。 »

つぶやき日記」カテゴリの記事