« 3番ロッド・デビュー・カムパネラC3753RW | トップページ | 開設して1年。 »

2010年6月13日 (日)

100万件アクセスをありがとう!

と、言ってもこのブログのことじゃないんですけどね・・。

私がこのブログの前にやっていたブログ、「おやぢの殿堂・電動おやぢ」が、昨日だか一昨日だか100万件アクセスを越えました。

おめでとう!ありがとう・・。

先週久しぶりに見てみたら、

おお、そろそろ?ねえ、も、もういっちゃう?いっちゃうのお?

と、一応そわそわしだして、週末にはアクセスカウンターを一桁増やしてみました。そんなにアクセス無いのに100万以上表示されるようにするのもなんだなと思って、ブログ開始時に6桁だったのを7桁に・・。

何年も書き続けたブログだったので嬉しいです。

何で、もう1年前に更新をやめたブログがそんなにアクセスあるんだろうか?やっぱり長い年月やっていると人様の目に留まるのでしょうか?

全然更新しないのに、一日1000アクセス以上有るみたい。悔しい~!こっちは毎日書こうとやってるのに届かない~。まあ、年月が経てば、きっともっと人様の目に留まるに違いない。そのままこっちに来てくれたら良いのになあ・・。

まだ、このブログの電動おやぢ記事索引も完成していないので作らなくちゃな。両方のブログをご覧頂いている方のために、頑張ります~。

今日は、なんかだるくてお腹の調子も悪く、完全休養でした。やっぱり先週の仕事の疲れが・・。ちょいと最近仕事が大変なんですよ。

梅雨空っぽくなりそうですが、ワールドカップを楽しみに乗り切りますー。

|

« 3番ロッド・デビュー・カムパネラC3753RW | トップページ | 開設して1年。 »

つぶやき日記」カテゴリの記事