« モスのラー油バーガー。 | トップページ | 南牧川探索ドライブ。 »

2010年7月 3日 (土)

贅沢な夜・悲惨な昼。

夜はワールドカップの激戦、サッカー好きにはたまりませんね。

昨夜のブラジル・オランダ戦、も凄かった。ブラジルが負けるとは。あんなに強いオランダと日本は頑張ったわけだ。この8強から上の世界を日本代表にも見せたかった・・。

けど、動きが予選リーグと違うんだよ、速い!パスも走りも。トラップが流れればもう終わりの世界。足元にぴたっとボールを止めて、そこに通すかあ?というパスの嵐。

日本人審判も頑張りましたね。レッドカード出したときはかっこよかったぞ。

今夜はアルゼンチンとドイツ戦だよ。今やってるけど凄いよ。

ビールにワインだ。ブルゴーニュ開けちゃったよ、高い奴!

2t1

けどね、昼間は悲惨だったよ・・・。

昨夜も深夜までサッカーをTVで見て2時過ぎに寝たよ。

今朝の4時半だよ。妻に起きろって言われて、な、なんだ?

今日の仕事の準備をしているから手伝え!だって・・。

妻は土日も仕事に行くけど、ボランティアっぽいこともさらにやっていて、その準備があるそうだ。もういいよ、家族は迷惑だよおお・・。

眠いよお・・。頭が起きないよお。結局、妻からは使えねえ、役にたたねえ、と言われ6時頃にもう寝ていいよ!と言われました・・。

すごすごと部屋に引っ込み、寝てしまった。いいんだ、準備がうまくいかなければ、あのボランティアも失敗するだろう。そうすればきっとやめるな、うん、そうそう。グーグー。

起きたら昼過ぎの1時でした・・・。今日はもう終わった。

昨夜入札したオークションも終了していて、逆転負で落札できず・・。

はー、洗濯3回やって、ネット見て。キンキンに冷やした部屋で雑誌読んでたよ・・。フライ釣りの雑誌、バックナンバーをお取り寄せ。知識は満載、みんな頭に入ったよ。夏も釣れるのかあ。夏は旅行に行こうと思ったけど釣りに変更だな。夏休みの計画を作る。

夕方妻が帰宅。午前は職場の仕事、午後はボランティア。両方大成功で上手く行ったという。ご機嫌です。はああ・・・、そうかよ。

さらに、夜にマッサージに行って来ると、体毛を剃ってから出掛けたよ。最近鬱っぽいとか言ってるけど、嘘だよな。元気いっぱいだよ。どんなマッサージだよ。男に体揉まれてるのかよ!やってろよー。

こっちは元気ないんだから、仕事で疲れてさあ。家計簿つけたら、ほとんど自分のボーナスも出て行っちゃうし。車関係で、車検やら税金、保険にローンで30万出て行っちゃうよ。意外に買い物もしていたんだなあ・・。

妻のほうがボーナス多いんだから、妻よなんかおごってよ!

|

« モスのラー油バーガー。 | トップページ | 南牧川探索ドライブ。 »

つぶやき日記」カテゴリの記事