« 3連休終了。 | トップページ | ガリガリ君でガリガリになっちゃいなよ。 »

2010年7月20日 (火)

猛暑だ今日も。

今日もむちゃくちゃ暑かった。ここ群馬県は連日の全国最高気温で、この夏一番の暑さです。

隣町の伊勢崎市では38度だって・・。インフルエンザの体温じゃないんだから、平熱より高いのはもう無理。ずっとぬる湯に浸かっているようなもんだ。

午前中の業務は暑い場所にいたもんだから、くらくらして事務所戻ってきてぶっ倒れましたよ。熱中症寸前。3連休で戻した力を放出してしまった。もう無理!

帰宅しても食欲わかず。もう夏バテかよ・・。せめて32度くらいなら動けるんだけどなあ。

夕ご飯も殆どのどを通らず。このままダイエットか?

ガリガリ君でなんとか体をもたせています。

2f1

今日は梨味。梨とはちょっと違う感じだが、さっぱりしてて旨いよ。

明日も暑いのだそうです。完全に無理!

|

« 3連休終了。 | トップページ | ガリガリ君でガリガリになっちゃいなよ。 »

つぶやき日記」カテゴリの記事