« 高崎まつり花火大会・2010年。 | トップページ | 池の平湿原を散策。 »

2010年8月 9日 (月)

買ったぜ、マッシーン!

先日の散髪記事で女子店員との会話絡みシーンがなくってすまなんだ!もうここには書けないようなことに・・。

いや、こっちの話。

さて、とうとう買ってしまった・・。

こ、これは、白いトップチューブのロードバイクか?

1q1

ECHO CT24。

細身のクロモリか?ECHOとは新参メーカーなのか?

いや、これは・・・・。

1q2

刈払機。

これ、前から欲しかったんだー(笑)。

草を刈る機械です。とうとうマイ刈払機をゲット。なかなかこれを持っている人はいないでしょ?

ホームセンターで凄く安かったのです。エンジンの付いている機械がこの値段で買えるなんて。もう機械好きにはたまりませんね!

何に使うのかって?まあ、いいじゃないですか、欲しかったんだよ~。

これがエンジン。

1q3

通常ご家庭用は22CCが多いんだけど、こいつは排気量アップの23・6CCだ!プロの使用にも耐えるハイパワーを誇る。私のテクニックで使いこなしてみせるぜ。君にこのじゃじゃ馬を手なずけることが出来るかい?

エンジンカバーもイカス。ガンダムっぽいぜ。

1q4

Lスタートシステムで始動性は抜群。

空冷2サイクル単気筒は環境には優しくないけど、10500回転まで回る超高回転型エンジンだ。

このハイパワーを駆使して刈るぜ。もう夏はイタダキ!

トラディショナルなU字型ハンドルも泣かせる。あらゆる状況で対応可能な懐の深さを備えるハンドルだ。

1q5

店にあったのはどれも埴輪がポーズしているみたいなハンドル(見ればわかる)ばかりで、U字型はこれ一台だった。迷わずこいつを選んだ。この伝統的なハンドルから生み出される無類のグリップ力は、どんな手強い草が相手でも負けねえぜ。

刃だ。回るよ。

1q6

回せー、回せー!

これで草どもをばったばったとなぎ倒してみせるぜ。

夏はこいつでもらった!

きっと人妻にモテモテ間違いなし!

|

« 高崎まつり花火大会・2010年。 | トップページ | 池の平湿原を散策。 »

身のまわりのモノ達」カテゴリの記事