« 篭ノ登山に登る・その2・西篭ノ登山(標高2212m) | トップページ | 高崎まつり花火大会・2010年。 »

2010年8月 6日 (金)

今回はスパイキー?

床屋さんに行って来ました。いつもの若人が集う店です。また若作りしてきます・・。

この前切ったと思ったら、もう3ヶ月が経っていました。せめて2ヶ月に一度は来て下さいよ~と店の人に言われました。うーん、伸びて邪魔にならないと行く気がしないんだよね・・。

「今回はどうカットしますか?」「3か月分短くして。」「スパイキーで?」「スパイキーで」「金髪で?」「そう金髪で、って無理、クビになっちゃうよ!」

お店のスタッフ皆さんに金髪似合いそうなのになー、と言われやりたくなったけど、無理。

随分髪が細くなりましたね・・・、と言われビクビクビクー!いよいよゲーハーの道を歩みだしたか?まだふさふさでいて~。

はい、スパイキーの出来上がり。けど、スパイキーがどんな髪型なのか店の人も私も知らんのよ・・。今回はあまり立っていないので違うかも。

1s1

帰りにコンビニに寄るとき、恥ずかしかったよ・・・。

まあ、都会暮らしが板についてきた感じのヘアースタイル(笑)、店の人とはそんなコンセプトで切ってもらっています~。

で、お風呂入ったらこうなりますね。

1s2

これでいいんだよ・・。

|

« 篭ノ登山に登る・その2・西篭ノ登山(標高2212m) | トップページ | 高崎まつり花火大会・2010年。 »

つぶやき日記」カテゴリの記事