« 池の平湿原を散策。 | トップページ | 別所温泉・旅館「花屋」に宿泊その1・源泉掛け流し内風呂付き離れ。 »

2010年8月13日 (金)

迎え盆。

お盆です。

昨日、夫婦で温泉旅行から帰ってきて、今日は仕事。夜は迎え盆に行きました。

義母さんをお墓に迎えに行き、ちょうちんを灯して家に来てもらいました。

実家から仏壇をもらった。我が家には置き場所もないので、出窓に置きました。

1n1

私は馬と牛を作りました。

1n2

お義母さん、狭い家ですがゆっくりしていってください。

日本の夏です。

|

« 池の平湿原を散策。 | トップページ | 別所温泉・旅館「花屋」に宿泊その1・源泉掛け流し内風呂付き離れ。 »

つぶやき日記」カテゴリの記事