« サイバーショット・DSC-TX5の詳細。 | トップページ | 千年女優。 »

2010年9月 7日 (火)

あちー。

9月も2週目というのに、暑い。今日、ここ高崎が本日の全国最高気温38・8度とTVニュースで言っていた。くー。

お昼頃外で仕事しちゃったよ。体温より暑い中で。けど、体が慣れたのか、7月頃よりかは楽。日陰に入れば、風はちょっぴり秋の爽やかさがあります。もう少し、もう少しの我慢。

この夏は体に辛かった。今、どっと疲れが出ています。ホントぐったりなんだよー。

今日は定時にあがって、帰宅後すぐに風呂を沸かして入浴、さっぱり。ビールをぷっはー!

妻は仕事が忙しく、昨夜の帰宅は午前3時。今夜も同じくらいになりそうとのこと。

妻よ、すまん。私は風呂上りでぷっはーしました・・。

今夜もサッカー日本代表戦だ。酒を飲みながらTVで観戦。前半は楽しい試合でした。後半はムムムという感じでしたが勝ったし、色々な選手を見られて良かった。

義母さんの遺品の液晶TVをいただいた。今まで居間にはテレビが無くって、妻の寝室にあったので、あまりTV見なかったんだよね。いまだにアナログだし。これは私の席の横に設置。

0v1

コンパクトだけど、我が家唯一の地デジ。うちは家電に興味が無いなあ。私だけ浪費してすまん・・。

飲んでー飲んでー、くつろいでしまいました。

妻よ、ゴメン。頑張れ。けど無理しないでね・・。

|

« サイバーショット・DSC-TX5の詳細。 | トップページ | 千年女優。 »

つぶやき日記」カテゴリの記事