« 安いスパークリングワイン・4本。 | トップページ | 野反湖ソロキャンプ秋・その1・キャンプ場詳細。 »

2010年10月17日 (日)

キャンプ&フィッシング。

昨日、今日とキャンプ&フライ釣りに行ってきました。

自然がいっぱいの群馬県内キャンプ場。いい所だよ、静かだよ、ワイルドだよ。

T1

さて、ここはどこでしょう?

キャンプ好き、釣り好き、群馬好きの人ならすぐにお判りでしょう。

某誌の「ほんとうに気持ちのいいキャンプ場100」で第一位に選ばれたそうです。

T2

湖はニジマスのポイント。秋も釣りができます。

標高1500m。対岸の山は標高1900メートル。

今回のキャンプは新兵器を投入。

T3

焚き火と炭火焼を楽しみました。

あちらこちらにワイルドな自然が。

T4

この禁漁の沢では、40センチクラスの魚が遡上しているのを目撃。

もう晩秋の装いでしたが、紅葉はまだ綺麗でした。

T5

自然を満喫。釣りは・・。

見渡す限り人家は無し。群馬にこんなところがあるんですよー。

T6

このブログをいつもお読みいただいている皆様なら、ここがどこなのかもうお判りですね。

そう、そこだあっ!

今夜はヘロヘロなので、次回よりキャンプレポートをぽつぽつ書きまーす。

|

« 安いスパークリングワイン・4本。 | トップページ | 野反湖ソロキャンプ秋・その1・キャンプ場詳細。 »

キャンプ」カテゴリの記事