« 新しいルアーを追加。 | トップページ | ブロンプトン輪行・足利市巡り・その1。 »

2010年11月12日 (金)

明日の準備。

久しぶりに、これが出動するらしいよ。

C1_2

最近乗ってなかった・・。友人からのツーリングのお誘い。

山道具、キャンプ道具に挟まれ、上に釣り道具が乗っかった状態で発見されました(笑)。何やってんだろうね、自分。

C2

埃を拭いてやって、タイヤに空気を入れてやらなければ。

組み立て方は簡単。これは忘れない。やはりブロンプトンの折りたたみ機構は優秀です。

C3

タオルで綺麗に拭く。この自転車、パーツの一つ一つがなかなかカッコイイ。

C4

チェーンも綺麗にする。注油はどうするかな?微妙に脂分はあるけど。輪行するので汚れると嫌なので油はいいか。大丈夫でしょう。

そういえばまだ、これを貼っていませんでした。

所属するチーム負け組の証、マルマケシール。

C5

黒バージョンが1枚残っていたので、白ブロには丁度いいか。貼りましょう。

貼る場所を悩んだのですが、メインチューブのヘッドチューブの近く。ここに塗装のはげがあったので、隠せるし。

C6_2

裏紙をピリピリと剥がします。

C7

完成。色的にはあっていますね。これでこのブロもチーム負け組仕様になってしまったか。

C8

さて準備オッケー。再び折りたたむ。秋~冬はこいつで行きたい街が沢山あるんだ。電車に乗せてぶらりと出掛けたい。

C9

チーム負け組オリジナル輪行カバーを被せる。いい色だね~。

C10

これでよしと。運動不足なのでお手柔らかに~。天気も良さそうだし、秋を満喫できるかな。

|

« 新しいルアーを追加。 | トップページ | ブロンプトン輪行・足利市巡り・その1。 »

自転車・ブロンプトン」カテゴリの記事