« 元日。 | トップページ | 仕事始め。 »

2011年1月 2日 (日)

正月二日目。

あー、のんびりしているよ。

特にやる事も無く、お酒飲んでます・・。

おせちって便利。ダラダラ食べてます。

お雑煮って便利。昨日のお雑煮の残りにうどんをぶっこんで作った天ぷらうどん。

2x1

野菜のうまみが出ていて旨かった。ちなみに天ぷらは年越し蕎麦の残り。まだいけるぜ!

さらにその後、うどんの残り汁で再びお雑煮を作ったら、さすがに妻に不評でしたよ、

とほほ・・。

あー休んだ。

夕方、実家にいちごを持ってお年賀へ。この正月は両親が元気で良かったよ。長生きしてね。ネコのクーちゃんにも久しぶりに会ったが、元気にかわいくて甘えん坊さんでした。

その帰りに初詣。もう真っ暗になっていたけど、近所の小林山達磨寺へ。

夜景が綺麗だったから撮影。大量のオーブが写りこみ,さすがはパワースポットだな。

2x2

コワっ、ダルマ怖っ!

2x3

今週末、小林山はダルマ市で凄い盛り上がりになりますよ!

両親の長生きと、姉の健康と、夫婦の幸せと、世界平和を祈りました。あと酒池肉林もな・・。

家に帰って晩酌。ふー。

テレビでフレディー・マーキュリーがカップヌードルのCMに出ていてぶっ飛ぶ!私クイーン大好きだから、小学生の時から。

フレディーの歌最高。っていうか誰が歌ってるんだよ、そっくりじゃないか!

「♪ワシ買うもん、カップヌードル

♪愛あるもん カップヌードル 

♪他のじゃやだもん 好きだもん

イエ~♪」

イエ~じゃないよ!やり過ぎ!けど、面白いからよし。

ユーチューブ動画はこちら。

ワシ、ってところがなんかフレディーっぽい。もん、って所も可愛いしな。

正月最高~。

|

« 元日。 | トップページ | 仕事始め。 »

つぶやき日記」カテゴリの記事