« 正月二日目。 | トップページ | 宮城アングラーズヴィレッジ・楽しい~。 »

2011年1月 4日 (火)

仕事始め。

あー、始まってしまったよ・・。

お正月休みはおしまいです。のーんびり、寝たり飲んだり、釣りしたり。リラックスした休みでした。良いお正月です。

今朝は、まだ真っ暗な内に起きて、出勤です。世の中はまだ休みなのかな?道が空いていました。

施設の保守、週末の再稼動への準備。スタッフも1/4程の出勤なので、まったりしています。

そんなわけで、来週まで職場のまかないランチはお休み中。久しぶりの出前を取りました。

中華屋さんのホイコーロー丼。810円。ちょっと贅沢しちゃった。

2w1

美味しい~。正月は和食メインなので、中華はガツっと来ましたね。この味の濃さもたまらん。肉が茹でていなくて揚げているのもこの店ならでは。結構ボリュームありました。

しかし、寒かった~。真冬モードに慣れなくちゃね。

風邪をひかないように気をつけましょう~。

|

« 正月二日目。 | トップページ | 宮城アングラーズヴィレッジ・楽しい~。 »

つぶやき日記」カテゴリの記事