« 雪の宮城AV・スイッチバックいけてる。 | トップページ | ポロ、ヘッドライト・バルブ交換。 »

2011年2月14日 (月)

ハッピー★バレンタイン。

もっひょーっ。本日はバレンタインデーッ!

健康な男子ならば、真新しいパンツを履いて出掛ける日なんだっぴょーんっ!

はあはあ、ハイテンションなのには訳があるんだぜぇーっ!

妻からチョコもらっちゃったんだ・・。

なんか起毛した指輪が入っているようなケース。これは、まさか?

2b1

ロレックス?いや、そんなまさか。これは以前も貰った記憶があるぞ。

そう、一粒1000円の超セレブチョコレートだ。

2b2

内部にドン・ペリが入っているという。妻よありがとう!

いただきますー。うおおお、ドン・ペリだっ、てドンペリ飲んだこと無いからわからないですけどね。美味しくいただきました。

職場では、23歳ギャルがチョコチーズケーキをホールで作って持ってきてくれました。旨かったぞ~。

そして人妻たちからチョコを沢山いただきました。私ったらモテ期?

2b3

くくくく・・・。これって本命だろ?なあ?ええ?

ホワイトデーにはおぼえていろよ~。かっちり責任は取ってもらうからな。ゴージャスなお返しをオミマイしてやるぜ~。ふふふっ。

我が家では夜にはチョコパーティなのさ。

妻がこんなものを用意してくれました。

チョコフォンデューセット。

2b4

妻がなんかチョコやらラム酒やら生クリームやらを調合したソースが入っていて、下からはこんな風にロウソクで暖めています。

2b5

イチゴとバナナを切って。チョコソースに絡めるの。

2b6

これがいい香りがしてね、

2b7

旨いいい!これ、美味しいよ~。

我が家はチョコパーティーやあっ、チョコ祭り開催中やああーーーーっ!

妻、ありがとう~。とても素敵なバレンタインデーになりました。

ああ、思い出に残る夜だよ・・。

外は雪が強く降ってきました。関東も最近雪が多いね。

2b8

この降りかただと、朝には結構積もっているね。

明日は早朝から雪かきだ~。

|

« 雪の宮城AV・スイッチバックいけてる。 | トップページ | ポロ、ヘッドライト・バルブ交換。 »

つぶやき日記」カテゴリの記事