« ポロ、ヘッドライト・バルブ交換。 | トップページ | 諏訪の酒2本・「豊香」「みやさか」 »

2011年2月16日 (水)

招福・干支張子。

お花をじっと見上げるウサギさん。

1z1

今年の干支、卯の張子です。

職場の隣の席の、ボルボに乗ってくるセレブ人妻(美人)さんから頂きました。

神主さんがちゃんと拝んだものだそうです。縁起の良い物を頂きました。ありがとうございます。

お花は、妻が球根から育てた水栽培のヒヤシンス。

ウサギさんかわいいけど、なんかお顔が変・・・。

そう、私たち夫婦は、真っ直ぐ眉毛の動物さんが大好きなんだお。

だから、書いちゃいました。

1z2

真っ直ぐ眉毛。一筆加えるだけでかわいさグレードアップ!

人妻さん、ゴメン・・。これは書かずにはいられなかったの。

ふー、かわいい。

ちなみに私は卯歳なんですー。

24歳な。

うそ。

|

« ポロ、ヘッドライト・バルブ交換。 | トップページ | 諏訪の酒2本・「豊香」「みやさか」 »

つぶやき日記」カテゴリの記事