« セブンの恵方巻。 | トップページ | 風邪が治んないや。 »

2011年2月 4日 (金)

風邪でダウン。

昨日から妙に咳が出ておかしいなあと思っていたんだ。

今日は熱も出て、節々が傷むよ・・。

熱は37度3分くらいなので、インフルエンザじゃないと思うけど、辛い。平熱が5度前半なので7度を越えると非常に辛いのです。

暖かいものを食べて、薬を飲んで寝よう。この週末は身体を休めましょうか。

薬買ってきた。ちょっと今回は重い風邪の気がするんだ。だから高級風邪薬にした。

ルルアタックEX。

2f1

近未来的なパッケージ・・。風邪薬にもグレードがあるよね。私は咽が腫れるタイプなので、消炎効果のある奴。で咳も熱にも効くやつ。するとちょっと高くなっちゃうの。

医者に行った方が安かったか?と思ったが、インフルエンザをもらいたくないので、これを飲んで寝ます。

久しぶりに咳き込んだので胸が痛いや。この熱が下がれば楽になるだろう・・。

冷凍うどんも買ったし、一人暮らしでも何とかなるだろう。って二人で暮らしているんですけどねえ、こういう時は一人に感じるよ・・。

|

« セブンの恵方巻。 | トップページ | 風邪が治んないや。 »

つぶやき日記」カテゴリの記事