« 諏訪の酒2本・「豊香」「みやさか」 | トップページ | 用事の合い間の釣りは不発。 »

2011年2月19日 (土)

休息日。

ちょっとお疲れモードなので、遊びは自粛して休息の土曜日。

まだ寒さが厳しく、体調もいまひとつです。火曜日の雪かきがきつかったね。ここ高崎は少ししか積もらなかったのに、出勤したら職場には15センチ以上の積雪。どんだけ山なんだよ・・。結構湿った重い雪だったので腰がああっ!

今朝は、妻が朝出勤する音で目覚めましたが、起きられず二度寝・・。妻、すまん。今日も休日出勤なのか。無理しないでね。私はもうムリ!寝させて。

まったり起きて、布団を干しました。もうすぐ花粉が来るのでしばらく干せないから。

1x1

風も少なく穏やかな日。春が近いことを感じる。隣の家の庭では梅が咲いているよ。

布団はふかふか。これで気持ちよく寝られるかな。花粉が微妙についていると思うので良く叩く。

洗濯を4回。

妻が帰ってきてお土産をくれました。ミスドの熊さん型ドーナツ。

1x2

美味しかったよ。

実家に行ったりして、一日はおしまい・・。

そろそろ春の準備をしなくてはね。運動不足なので、体を動かさなくちゃ。

|

« 諏訪の酒2本・「豊香」「みやさか」 | トップページ | 用事の合い間の釣りは不発。 »

つぶやき日記」カテゴリの記事