« カルピス 白桃。 | トップページ | PCが不安定。 »

2011年3月 8日 (火)

レアチーズどら焼き。

これ、うみゃあーーーいっ。

今日職場に、チーズケーキの販売が来た。

地元のMPO法人の福祉施設の皆さんが作った、手作りチーズケーキを極たまに販売しにきてくださるのです。

かわいいラッピング。

1k1

今回は事前予約制でした。注文したものが既に袋に入っています。

買ったのは、まずはベイクドチーズケーキバー。1本100円。

1k2

これは旨い。ちょとすっぱい感じがたまらん。私、チーズケーキは焼いてあるのが好きなんです。

これはいつも買っちゃう。

また今回は、どら焼きがありました。

アンコのと、生小倉クリームと、レアチーズのどら焼きを買いました1個100円。

1k3

レアチーズどら焼きってのは、初めて食べました。これが旨い。

皮の部分がなんだろう?普通のどら焼きとはちょっと違う。なんか、ホットケーキみたいな。焼きがちょっとレアな感じでしっとり。すが入っているのがなんともいい。

1k4

レアチーズのクリームが、またすっぱ甘くって美味しい~。これはいいお味。こういうのは店で売ってないでしょう。この手作り感覚がいいのです。

レアチーズどら焼きはアリです。1個しか注文しなかったのでもっと食べたかったな。次回は沢山買うぞ。お店で買えるといいのに。

また売りに来てね~。

|

« カルピス 白桃。 | トップページ | PCが不安定。 »

食べたもの・食べた店」カテゴリの記事